6.09.2014

Lookin' back 'Me, My Selfie and I'

L.A.のHollywoodにあるギャラリーSpace15Twentyにて行われたグループ展
'Me, My Selfie and I'。
Selfieをテーマに様々なアーティストが集まった、
foxyにとっては初めてとなる海外での展示を振り返ります。

♥♥♥


壁に描かれたEstherのバニーとfoxy


日本から連れて行ったfoxyベアとキャットはアクロバティックに吊るされ、人気を博しました。w


LIKE ME
TAG ME
RETWEET ME



今回の展示を通して仲良くなったJun Marieちゃん。
作品もすごくかっこいい♡
たくさん元気をもらった!



BenとLeyla
そしてHeartsrevolutionのラメトラック!
トレードマークのピンクのアイマスクをしたぬいぐるみやレコード、ファンシーグッズを積んだトラックでPOP-UP SHOPを会場でしてくれたよ!

HeartsrevolutionはLo(Leyla)とBenによるエレクトロポップデュオ。
2007年のデビューからKitsuné Maison Compilations7収録やサマーソニック出演等活躍した
彼らは今年3月に新作'Ride or Die'が発売したばかり。
是非チェックしてみてね♡







実際に中に入って写真が撮れる特大iPhone(しかも何色にも発光!)が設置され、
みんな撮影を楽しんでたよ!


KellyのNail stickerコーナーも。


大好きなアーティストErinとフォトグラファーのJokeも遊びに来てくれた♡

そしてMalcolm Stuart !!


JOY RICHとのコラボやNicki Minajへの衣装提供等で活躍するエアブラシアーティスト。
その陽気なキャラクターでハッピーにしてくれた。
会場でもパフォーマンスをしてくれた彼、
FOXYもTシャツに描いてもらいました!


Malcolm × FOXY = Pink Hotdog♡



最後に今回のキュレーターEsther (右)♡
Estherは本当にいつも優しくてsisterみたいな存在だった。
ありがとう、また一緒になにかできたらいいな。


Selfie!

photos by Tommy Seo

xo