3.05.2013

Looking back, '×MILKFED.♡'


3/2は告知していたようにMILKFED.原宿にてイベントを行いました。



 僕はMILKFED.とのコラボイラストの原画や、バッジ、ステッカーを販売し、
またその場でFOXYをお客様のお持ち物に描く'oh my FOXY'のコーナーも久しぶりに行いました!


MILKFED.プレスの半田さんのトートバッグにもさっそくFOXYが♡



cookieアーティストの cookie boyくんもわざわざ遊びに来てくれました!cookie boyくんありがとう!


以前イラストを提供したアクセサリーブランド Vargasのデザイナー Rieさんも駆けつけてくれました。すごく久しぶりで嬉しかったなあ。


同じくイラストレーターの Rikoさん!似顔絵を描いて頂きました。


11:00-16:00でなんだかあっという間でした。
上に書いた'oh my FOXY'のコーナーも盛況で、最終的に31名の方にイラストを描きました…僕もてんてこまいで、ゆっくりお話ができなかった方、申し訳ありませんでした。

でも、FOXY × MILKFED.イラストの原画がオープンから5分で売約済みになったのはびっくりしました。ありがとうございます!
他にも、ショップではキャンドルやクッション等MILKFED.とのコラボ商品がたくさん並んでとても楽しかったです。

FOXYのグッズについては、今後もMILKFED.原宿さんで購入できるそうなので、3/2にご来場頂けなかった方も、
是非ご来店ください!

ありがとうございました!

xx