3.05.2013

Lookin back, 'oui, c'est ROMANTIC!'

こんばんは。
遅くなりましたが、2/27に展示会 'oui, c'est ROMANTIC!'が無事終了致しました。
初日のオープニングパーティから大盛況で、その後もたくさんのお客様にご来場頂きました。



毎回展示会をしていて思うのは、
ファンの方たちとコミュニケーションをとれるのがとても嬉しいということです。

普段イラストを描いていてもそれはある意味自己満足というか、好きで日々描いているだけだったりします。
雑誌等のお仕事をさせて頂いていても、ファンの方たちとお話しする事はそんなにないので、直接お会いして「イラストが好きです」と言って頂けると本当にとても嬉しいです。

あっという間に終わった1週間でしたが、一緒にイラストを展示したaikaちゃん、kit galleryオーナーのチャーベさん、そしてお世話になった方々、とても感謝しています。

次回は8月に個展を予定しています。
詳細は決まり次第またアップしますが、今年はFOXYグッズなんかを買えるオンラインショップができたらいいなあとか、イラスト集も出せたらいいなあとぼんやり考えているので、
いつのまにか2013年が終わっていたなんてことはないようにしないと…。

みなさま、ありがとうございました!


FOXY illustrations