7.03.2012

THANK YOU!

4月にBAR星男さんでさせて頂いた『Exhibition of FOXYillustrations』、そして6月福岡PARCOのWALLさんでの『♡(ラブ)FOXY展』。
ともにたくさんの方にご来場頂きとても感謝しています。
遅くなりましたが報告させていただきます。

『Exhibition of FOXYillustrations』

東京で初めての個展であり、且つ1ヶ月もの長期期間展示させて頂きました。
櫻田さんはじめBAR星男スタッフの皆様、お越し頂いたたくさんの方々に改めて感謝したい気持ちでいっぱいです。

会期中2回行ったライブペイントでは、お店に入りきらないくらいたくさんの方に見に来て頂きました。
地方からわざわざ展示会にいらして頂いた方もいらっしゃって、本当にありがたいです。

BAR星男さんのブログでも展示について触れて頂きました。

展示会をすることでよりたくさんの方に出会い、自分のイラストを見ていただき、それを好きだと言ってもらったり、アドバイスをくれる方までいて、それまで思いもしなかった事を考えさせられることもありました。


『♡(ラブ)FOXY展』







地元福岡で2度目の個展でした。
WALLスタッフの皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

福岡は1年ぶりでしたが、相変わらず友人たちは優しく、ごはんは美味しかったです。
久しぶりに皆に会えて本当に嬉しかった。


自分がこれから、FOXYと一緒にどう成長できるか、
不安になることや悩むことも最近はよくありました。
でも自分自身で自分の可能性を狭めてしまいたくはないとも思うので、
いつか自信を持てるよう、これからも地道に絵を描いていこうと思います。


thank you so much everyone who supported me,and also who came to see my exhibition.
xx