1.30.2012

Exhibition @ BAR星男 ♡

こんにちは!
FOXYから嬉しいお知らせがあります。

まだ少し先ですが、4月1日から1ヶ月、新宿二丁目にあるbar星男さんでFOXYのイラスト展を開催することになりました!

BAR星男はシャンソン歌手で新宿ゴールデン街にあるバー"ソワレ"のオーナーのソワレさんと元モデルで写真家の櫻田宗久さんが2011年11月にオープンしたお店。


目印はなんと宇野亜喜良さんの描いた看板!
この時点で感動に嗚咽…。

店内に入ると、とても素敵な雰囲気の中、櫻田さんはじめ個性的なスタッフさんとあちこちに飾られた星グッズが迎えてくれます☆。

星男さんでは毎月様々なアーティストさんが展示をしていて、
これまでヴィヴィアン佐藤さんや、今後は僕も勝手に大ファンなんですが真珠子さんの展示会も予定しているとか。

詳細は決まり次第またアップします!
是非遊びに来てくださいね~!


xx