4.28.2011

FOXY LOVE



こんばんは!

4月ももうすぐ終わり。
地震の影響で3月末に予定していた上京を一ヶ月のばしたのが一ヶ月前。
あっという間に5月2日から東京です。

いろいろと不安も多いですが、
がんばってくるつもりです。


5/1は午後3時からFOXYでいろいろお世話になっているチヨさんのお店、eurekaで最後のライブペイントをします!
大きくて真っ白な板があるのでそれにFOXYを描き納め。


"FOXY LOVE"
Live Painting / 15:00- @ eureka


福岡最終日(大人しくしてろよって感じですね)、できるだけ多くの人に顔を見せに寄ってもらえればと思います。
のんびりと描く予定なのでeurekaでかわいいアクセサリーを見つつ、お酒をのみつつ(勝手にふるまう予定)、おしゃべりしましょう♥

雨天微妙!
隣のカフェBAL MUSETTEで呑んでるかもしれません


とゆー感じですので、
それではまた

xx

4.19.2011

Cosmic Girl / AMORPHOUS

AMORPHOUSが昨日17日にニューEPのリリースパーティを行いました!







Echo




Sadistic Nervous Breakdown






A Lady Has To Wait




Planet Waves





EPは4月22日からiTunes Store、Amazonなどで順次発売されます。

視聴・購入はこちらから!!
free preview & buy from here!!








今回はすべての歌詞とカバーアートワークをぼくが担当しています。

歌詞を書くのは初めてだったのでとっても大変でした。
だけどこうやって出来上がったものを聴くと、感無量です。
本当にいい刺激になりました。
AMORPHOUSのお二人、今回のような機会を与えてくれてありがとうございました。


4/22には福岡のKieth Flackにて人気パーティCANDIでのライブパフォーマンスも控えている彼ら。







m.y.kちゃんも帰ってきてDJするのでとても楽しい夜になりそうな予感です。
是非遊びにいらして下さい!


xx