4.19.2011

Cosmic Girl / AMORPHOUS

AMORPHOUSが昨日17日にニューEPのリリースパーティを行いました!







Echo




Sadistic Nervous Breakdown






A Lady Has To Wait




Planet Waves





EPは4月22日からiTunes Store、Amazonなどで順次発売されます。

視聴・購入はこちらから!!
free preview & buy from here!!








今回はすべての歌詞とカバーアートワークをぼくが担当しています。

歌詞を書くのは初めてだったのでとっても大変でした。
だけどこうやって出来上がったものを聴くと、感無量です。
本当にいい刺激になりました。
AMORPHOUSのお二人、今回のような機会を与えてくれてありがとうございました。


4/22には福岡のKieth Flackにて人気パーティCANDIでのライブパフォーマンスも控えている彼ら。







m.y.kちゃんも帰ってきてDJするのでとても楽しい夜になりそうな予感です。
是非遊びにいらして下さい!


xx